オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


桜も満開、ペーパー粉も満開。

4月に入り、桜も満開に近づいてきましたが、相変わらず、ペーパーがけを繰り返して、ペーパー粉を撒き散らしております。(笑)

お仕事に関しては、順次、製作させていただいておりますが、細かい部分が気になる性格でして、ちょっと進みが遅いです。申し訳ないです。

夏に向けて、創作イベントもたくさんあるかと思いますので、もし、フィギュアを展示したいなぁと思った方は、ぜひご連絡を。
デザインにもよりますが、8月のイベントなら十分間に合いそうです。たぶん...。(;´∀`)


それから、フィギュアからちょっと離れますが、最近、デザインドールというソフトを知りました。
イラストを描くときにポーズの参考が簡単に作れるそうで、インストールしてみましたが、なかなか面白そうです。
デザインドール


話を戻しまして、フィギュア製作をご希望の場合は、ぜひ、ご連絡くださ~い。待ってまーす。\(^o^)/

ではでは、よい新学期を~。