オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


まだ寒いですね。

今日は、午前中はちょっと暖かかった気がしましたね。
ただ、ちょっと煙っていましたが...。

早く暖かくなりますように。

室内はやっぱり指先が冷たく、作業しづらいですが、ペーパーがけをがんばっております。

ところで、冬のワンフェスは、参加した皆さんは大変そうでしたね。
次の夏のワンフェスは、参加は諸事情で微妙ですが、素晴らしいディーラーさんの作品をじっくりと見たことがないので、お客さんとして参加しようかなと考えておりますが、今のところは未定です。

とりあえず、そういった事も含めてじっくり考えれるように、まずは作業をガンバリマス。