オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


ワンフェスでのお買い物

ワンフェスより、1週間経ちましたね。

1週間経つと、やっぱり、もうちょっと自分の作品をアピールできたらよかったなと思います。

ボクの個人的に好きなフィギュアは、ワンフェスに多い感じのフィギュアジャンルではなく、海外ガレキのような勢いのある感じの作品がすきなので、いろんな邪念に惑わされないように、そういう我道を行くようなフィギュアを作りたいと思います。

今の意気込み「次、参加する際は、がんばります。」です。

ちなみに、今回のワンフェスで購入したのは、雑誌2冊です。あとは、ディーラさんのチラシなどをたくさんもらいました。

KitBuildersなど

右側のKitBuildersはお店でずーっと売り切れだったので、買っちゃいました。
左の雑誌は、まぁ、見ての通り、アメコミ好きのため...。(^O^)
まぁ、キットを買わず、雑誌を買う...。