オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


フィギュアの異種格闘技や~。(^O^)

現在、製作しているフィギュアのジャンルはオモシロイくらいバラバラです。まさに異種格闘技や~。(彦摩呂風に(^O^))

すでに完成しているフィギュアもありますが、以下のようなものを同時に作っておりました。
アート系、ヘッド、マスコット系、ストラップ用、結婚式用、誕生日のサプライズ用などです。

これだけ、異なるジャンルになるのはある意味見事です。(^^)
フィギュアって言っても、みなさん好きなジャンルはバラバラです...。実感しますね。
今後は、さらにジャンルを拡大していこうかと思います。来年には新たな動きがあるかも...。

clearkit
ちなみに、この画像は、現在、最終作業中のマスコット系?のフィギュアの出力原型です。今回は、かなり細かい出力データを作ってしまったのですが、出力業者さんのご好意で、裏メニュー的な素材と工程で出力していただきました。ありがとう~。樹脂が透明です...。初めて見た~。