オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


模型カフェを拝見~。

先日、友達の友達が店長さんの凸+凹(デコとポコ)という、模型・ガレキを作れる模型カフェという所に行って来ました。
場所は、なかなか分かりづらいですが(笑)、お店に着くと、塗装ブースもあったり、模型雑誌もいっぱいあったり、細かい道具なんかもイロイロあったので、始めてガレキ挑戦するには隠れ家的な感じで、いい感じでした。自宅で道具を揃えると結構大変ですしね。
個人的には温かいコーヒーを飲みながらの模型作りは優雅な感じで楽しいと思います。(^O^)
晩御飯なんかも食べれるような感じでしたが、ちょっとそのあたりを詳しく聞くのを忘れちゃったんで、詳しくはお店に聞いてみてください。スミマセン。(T_T)

個人的に一番大事なところを聞くのを忘れてしまいました...。反省。

お仕事終わりによられる方が多いみたいですが、平日は少し、すいているみたいなので、人が多いと緊張する方は、まずは平日に行ってみるのがいいかもしれませんね。

以下、ホームページのアドレスなので、良かったらご覧下さい。

凸+凹の店(でことぽこのみせ)
decotopoco.com