オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


いっぱい作りたいフィギュアがあるんやけどなぁ…。

ヒーロー造形やその他、もろもろ・いろいろやっておりますが、とりあえず、お仕事もきちんとしておりますので、一部ですが、ヘッドの画像をペタリしておきます。おじさんヘッドです。(^O^)
headmale

2月にワンフェスがありますが、今回は参加せずです、見に行くだけでも行きたいんですが、リッチじゃないので、やめておきます。
次に参加する時に満喫したいと思います。
作りたいものはいっぱいあるんですが、手が動かないので、頭ん中だけでいっぱい製作しています。(^_^;)
それに作りたいものは全部マイナーというよりマニアックなので。