オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


フィギュア製作と近況

ヒーロー造形は、ちょっとづつは進んでるんですけど、なかなか良い感じのポーズが発見できないので、調査中です。
せっかくヒーローをつくるので、カッコ良いポーズで製作したいので、もうちょっとお待ちくださいな。

サイトに方には、またまたですが、フィギュアヘッドをアップしました。今回は、おじさんヘッドです。
公開できる作品が無いので、またヘッドの画像ですが、申し訳ないです。
なにか公表できるおもしろいフィギュアがあればいいんですが...。

昔のホビージャパン

最近は、昔のホビージャパンを探しています。
特に80年代後半ぐらいからのモノがボクのタイムリーだったので、半分現実逃避っぽい感じですが、読んで(見て)いると懐かしく、楽しいです。
上のホビージャパンはボクが子供の頃に始めて買った号です。前からずっと探してたんですが、最近ようやく見つけました。
最近のホビージャパンもいいとは思うんですが、すこしキレイになりすぎた感じが個人的にするので、もうちょっと雑な感じのフィギュアが見てみたくなったので、探しています。
情報をお持ちの方は、ご連絡を(^O^)。