オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


キャラクターは誰でしょう…。ヒーロー造形中。

アメコミフィギュアですが、かなりのんびり製作中です。
決して、中断しているわけではないんですが...。

今の画像は、こんな感じです。

ヒーロー造形中

えーっと、キャラクターに関しては、この画像から分かる人は分かると思いますが、もうちょっとヒミツにしておきます。(^O^)

ポーズの方も、製作開始前に考えていたポーズにしようと思います。あんまり考えすぎて一回りした感じです。
シンプルな感じでダークな感じです。(^_^;)

出力に関しては、今のところしようかな~って思っていますが、タダでは無いのでどうしましょ...。