オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


製作中のアメコミフィギュアですが…。

現在、製作中のアメコミフィギュアですが、何ヶ月も前から、ほとんど進んでおりません...。(T_T)
最近は、このフィギュアのベースのデザインを考えてたんですが、なんか、でっかくなりそうです。

まぁ、大体大きくなると予想はしてたんですが、ベースがこんなにボリューミーになるとは思いませんでしたので、多分、出力する場合(分かりませんが。)全体のスケールは1/6よりは小さくなるかと思います。自分のご予算もありますんで...。(泣)

とりあえず、アメコミ本体の画像をアップしてなかったので、アップします。

製作中のアメコミフィギュア

えぇ、結局、製作しているキャラクターはウルヴァリンでした~。ちと無難だったかな...。
あんまりマイナーなアメコミキャラにしても、反応が全くないと悲しいので、ちょっと有名ドコロにしました。
自分の勇気のなさに乾杯!。

あと、ベースの造形も、始めたので、そっちの画像ももうちょっとしましたらアップします。