オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


現在製作中のフィギュアは…。

この間作っていたフィギュアたちは、ご依頼の方の所に元気よく旅立って行きました。良かったです。

で、現在は、フィギュア用ヘッドいくつかと、リアル系の20センチぐらいの人物フィギュアの製作をしています。
前にデザイナーズトイ系のデフォルメキャラフィギュアの製作がまとめてきた時があったんですが、今回は、リアル系のフィギュア製作がまとめてきています。
同じ時期に同じようなジャンルのフィギュア製作がまとめてくることはよくあるんですが、なぜなんでしょうねぇ。まぁ、なにも問題ないんですが、すこし気になったので。(^^)
その時期のブームみたいのものがあるんでしょうかね?(笑)

それから、フィギュア製作サービスに関してですが、現状、製作のご予約をいただいているものが多くて、ありがたいかぎりです。ただ、新しくご依頼いただく場合は、製作開始予定が11月中旬ぐらいになってしまいます。まぁ、ちょっと予定なので、ご予約中のフィギュアの製作がスムーズに行けば、10月下旬か11月上旬ぐらいには開始できるかもわかりませんが、さらに伸びて12月の製作開始になるかもわかりません。こればっかりは自分ががんばるしか無いんですが...。スミマセン。

あと、7月の29日にはワンフェス(フィギュアイベント)もあるので、それ用のフィギュアも製作していますが、自分の能力を超えすぎてすこし鼻かぜをひいてしまいました。
とりあえず、いろいろ頑張らねば。