オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


可動ヘッド塗装中。アメコミフィギュアも下地処理中。

現在の作業内容は、可動フィギュア用のヘッド2つと、ポーズをばっちし決めた人物フィギュアです。
この人物フィギュアの方は、サプライズなので、その時期が終わってから画像などをアップします。かなりのディテール密度ですので、塗装するのが楽しみです。

ヘッドは、現在、塗装を開始し始めた所です。
今週中には完成すると思いますが、完成した頃には、この人物フィギュアの出力原型がちょうどこちらに届く予定なので、続けて下処理を開始する予定です。

ちなみに、ウルヴァリンは現在、下地処理中ですので、こんな感じです。
アメコミフィギュア下処理中。

後ろに写っているのは、ベースのセンチネルの眼の部分です。

ここで、ウルヴァリンフィギュアについて追加情報です。

ベースのセンチネルヘッド原型ですが、眼と本体、口部分と本体との接続部分がおかしいです。(T_T)
やっぱりちとミスった感じです。あ゛っ~...。(´・ω・`)

いつになるか分かりませんが、パテで修正作業をしておきます。(*´Д`)
完璧やと思ったのに...。結構時間かかりそう~。