オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


創作キャラのフィギュアを製作しています。

ちょっと前から製作していた可動アクションフィギュア用のヘッドは完成して納品いたしました。
( ´ー`)フゥー...
ヘッド製作もだいぶ慣れましたが、慣れた時が一番失敗しやすいので、これからも頑張って製作していきます。(^_^)

引き続き、製作しているのは、サプライズプレゼント用の人物・ポートレートフィギュアです。今のところ詳しくは書けませんが、かなりディテール密度の濃いカッコいいフィギュアになります。

それから、新しく製作しているのは、創作キャラのフィギュアを2つ製作しています。

この2つの創作キャラはそれぞれ別の方からの製作ご依頼ですが、全く違うタイプのキャラクターです。

1つは、ふんわり可愛い感じで、もう1つはカッコ可愛い感じです。