オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


年末までもうひと頑張りです。

今週の頭から新しい作品のデータ製作を始めました。\(^◇^)/

年内いっぱいはこれらのデータ製作をすることになるでしょうね。

ちょっと早いですが、来年は夏のワンフェス(7月か8月)に出ようかなと考え中です。
その時までにウルヴァリン(非売品)のフィギュアも完成させてOKが出たら展示したいなぁと、まぁでも、ワンフェスは大手メーカーさんがいろいろ出てるので、大人な事情でムリかもな~(^_^;)

その他にも、いろいろサンプルを展示しようかと考え中です。
まだ、まったく出来ていませんが...。