オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


ゴールデンウィーク後半戦。

ゴールデンウィーク後半ですねぇ。

まったくもって、ボクには関係ないんですが、こつこつ作業をしております。

塗装予定の女性キャラクターの原型の下地処理が思った以上に時間がかかって、そろそろ完成に近づいております。
良かったです。

それから、なんやかんや原型データを製作中です。
時間が足りないのはわかってるんですが、夜になると、すごく眠くなるので、早めに寝ます。日の高いうちに一気に作業を片づけます。(^O^)

えーっと、次回のワンフェスには参加予定ですが、今日、当日版権の申請を行いました。
メールとか来ないので、自分で頻繁にワンフェスのサイトをチェックをしないといけないみたいですね。忘れていると大変なことになりそうで、心配です。

話にまとまりがなくてスミマセン。
ではでは。