オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


ワンフェスまであと10日程。

ワンフェスが近づいていますが、まだ、展示作品が完成しておりません。

間に合うのか...。

なんか、ずっとシンナーの匂いがします。
とりあえず、販売用の作品は準備出来ているので、問題ないのですが。

現在、製作しているのは、ポートレート(そっくり)フィギュアの完成イメージのサンプルを4体製作中です。
いままで、ポートレートとしては、エモデザではリアル系のフィギュアだけだったので、ちょっと可愛い感じのものも欲しいなぁと思ったので、製作しています。
このサンプルをみて、ポートレートの依頼が増えればなぁと思いつつ製作しています。
かなりカラフルな色になっています...。

それから、お仕事についてですが、現在、2体を製作しておりまして、ワンフェスが終わってから、そのうち1体の仕上げをする予定です。
その後、5体のフィギュアの製作のご予約をいただいているので、それを2体ずつ製作する予定です。ちなみに、5体はそれぞれご依頼者は別です。
可愛いマスコット系が3体、アクションフィギュア用ヘッドが1つ、萌えキャラが1体です。

製作のご予約は随時募集しておりますが、現在ご予約をいただきましたら、製作開始は10月か11月ぐらいかと思います。
すぐに製作出来ませんが、ご依頼の方、よろしくお願いいたします。

ではでは、ワンフェスまでもうちょっとなので、ガンバリマス。