オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


次回の作品を考え中です。

ワンフェスも終わり、通常通りの製作を行なっております。
明日から必死のパッチでガンバリマスよ。

その他の進捗としては、
現在、エモデザのオリジナルポートレートフィギュア第1弾のページを製作中です。
もうしばし、お待ちを...。

それから、既に納品したフィギュア2点分の製作ノートと作品ギャラリーをアップしようと思っておりますが、こちらも、この暑さで頭が回らず、なかなか更新出来ておりません。こちらもお待ちを。(^O^)。

次は冬のワンフェスですが、毎回ですが、エモデザは今のところ、夏しか参加しておりませんので、次の冬もパスかな...。
行きたいんですが、そこそこの費用がかかっちゃいますので、次の夏のワンフェスのために貯めておきます。

次回の作品に関してですが、お仕事の製作があるので、いまから次のワンフェスの作品を考えておかないと間に合わないので、いろいろと考えております。
今回のワンフェスで挑発デビルマンが完売(本当にありがとうございました。)しましたので、ブースが寂しくなるので、次も新しい挑発シリーズ(そこそこの大きさのん)を考えておりますが、版権通らないような気がしますがチャレンジします。

あとは趣味で製作しているウルヴァリンを展示したいと考えているんですが(ちなみにまだ完成しておりません。(笑))、マーベルの許可はムリっぽいなと感じておりますが、こちらもとりあえず、展示申請だけしようかと思います。
もし、展示だけでもOKであれば、海外キャラクターの作品の展示をするディーラーも今後増えるかもしれませんので、その願いを込めてガンバリマス。
ワンフェスもジャンルが偏ると面白くないとおもいますので、エモデザのような変わったブースもあった方がいいですよね~。