オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


フィギュアの色が写らない…。

えーっと、今、完成したフィギュアの写真を撮って、画像を確認しているんですが、色が見えません...。
実際のカラーはブルーグリーンっぽい感じで深く、少しだけ渋目の色なんですが、写真を見ると、水色っぽかったり、かなり鮮やかなブルー系の色になってたり、あぁ、きちんと写りません...。(泣)
かれこれ数時間...。目が疲れてきました。

カメラは良い物を買わないといけないみたいですが、特殊な色味じゃない場合は、正常に写るので。それに買ったばっかりだし...。

う~ん。引き続き、頑張ります。

それから、話は変わりますが、docomoメールアドレスでお見積もりをいただいた方、デーモンエラーが返ってきましたので、携帯のメール受信の設定を確認してから、再度送ってください。こちらからは何もご連絡出来ないようになっていますので。スミマセン。