オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


イベント感想。

こみっくトレジャーに参加してまいりました。

はぁ~、疲れました(^O^)。

こういうイベントは初めてだったのですが、やっぱり独特な雰囲気ですね。
ただ、なんとなく雰囲気が楽しめたので、次回参加するときはもっと頑張りたいと思います。

まずは、エモデザの冊子をご購入していただいた方々、ありがとうございました。
いやぁ~、売れると思ってなかったので、嬉しいです。(^_^;)。

また、たくさんの方とお話(フィギュア製作関連の雑談)できまして、あまり寂しく感じませんでした。
ただ、テーブルの上(展示方法など)がやっぱり雑すぎたので、この辺りも次回はもうちょっとガンバリマス。

それから、朝から雪が降ってましたが、インテックスの付近は晴れておりまして、良かったですが、壁際のシャッターが開始早々、開いたので、風が非常に冷たかったです。

次回、参加するのはいつになるか分かりませんが、同人誌が1冊だけというのもさびしいので、もう1冊ぐらい作ってから参加したいと思います。

今回の内容は、デジタル原型を全くしていない方には、ちょっと分かりづらいものになってしまいましたので(反省)、次回は、デジタル原型を始めるための基礎的なものにしようかと考え中です。(まぁ、これも現状なので、確定ではありませんが...。)

とりあえず、昨日は十分楽しめたので、これから、お仕事をします。ではでは。