オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


レジンが…。もったいない…。

もうちょっと先になりますが、型取りをしようかと思っておりまして、残っていたレジンを探した所、見つかりましたが、容器の上端にサビのようなものがガッツリと付いておりました。
見た感じ、中身もダメそうだったので、捨てることにしました。

まぁ、かなり使わず、放りっぱなしだったので、しょうがないですね。諦めます。
ということで、中身を捨てるべく、少しづつ硬化剤とまぜまぜして固めました。

もったいないことをしてしまいました。(T_T)

今度からは、使える分だけ買おうと思いました。

以上、けちけち造形師でした。