オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


夏のワンフェス。

前にも書きましたが、次回の夏のワンフェスはお客さんとして参加する予定です。
素晴らしい作品を見て、モチベーションを上げたいと思います。

それから、ワンフェスのディーラー参加の費用がちょびっと値段が変わったんですね。消費税も増えますしね...。
あんまり、消費税とか気にしなかったんですが、数字で見えると、ちょっと考えてしまいますね(^_^;)。

先の長い話になりますが、次の次の夏(来年の夏ね)のワンフェスは出る予定です。
その時には、ぜひブースに寄ってください...。まだまだですが。