オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


お肉感(^O^)。

今日は本当に寒いですね。
早く春になって下さい...。

今日は、完成間近のフィギュアへ、筆による細かな塗装をしまして、その後は、別のフィギュアですが、データで服のシワと肌のたるみ(笑)を作っていました。
今データで作っているこのフィギュアはかなりのお肉感なので、とりあえず、スゴいです。(^O^)。

「一歩進んで二歩下がる」作業ですが、良い物にするためがんばります。

では、引き続き、別の作業をします。と、ここに書いている時点で次に何をするか忘れました...。
最近、よく忘れます...。