オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


ウルヴァリン再起動

最近、触っていなかったウルヴァリンをすこしさわりました。
久しぶりにさわったので、完成イメージを忘れそうですが、今の気持ちとしては、年内に完成出来ればと思っていますが、どうなることか...。(^_^;)。

デザインとしては、製作した時はすごくカッコ良いな~と思って作っていたのですが、今、見直すと、ちょっとと言うか、色々気になる部分が出てきたので、その部分を改造していきたいと思います。

出力もしちゃっているので、それをベースにカスタムするという方法で改修していきたいと思います。デジタルで再修正後、出力するのも出費がかかりますので、自分で出力した原型をカスタムするという、何か変な感じがしますが、出力後にアナログで修正するという、原型製作の新しい形でしょうか?(笑)

手持ちに軽量のエポパテがいくつかあるので、それを使って、出力原型の上からエポパテで肉付けをして、形を変えております。
wol2

現在、こんな感じです。さぁ、これから完成まで進むのか...。