オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


顔の印象。

次に製作するフィギュアは、かわいい系の女の子キャラ(2体)ですが、真正面からイラストが無いので、顔のベースを作るのに右往左往しております。

斜めを向いたイラストが最終的なデザインなんですが、それを参考に顔のパーツを作っているので、なかなか時間がかかりますね...。

ご依頼の場合は、できるだけ真正面からの顔のイラストもおねがいしますね。m(__)m

無くても製作できるんですが、作っているうちに、その顔が、似ているか似ていないか、分からなくなってくるので、目標として顔の真正面イラストは欲しいです...。

とりあえず、あと何日かは顔を作っていると思います。(^O^)