オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


お疲れさまでした。

Amazing Model Expoの模型コンテストに参加してきました。
コンテスト結果については、聞かないでください。野暮ってもんですよ...。(笑)

コンテストの写真は、何枚か撮ったので、また今度アップしますので、もうしばらくお待ちを。(あんまり大した画像はありませんが。)

今は、歩きすぎて、足がすごく痛いです。たぶんあと、2,3日は痛いと思います...。

では、コンテストに参加された皆さん、ディーラーとして参加された皆さん、とりあえず、お疲れさまでした。今日はゆっくりお休みください。(^O^)。