オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


「そうさく畑」が近づいていますね。

以前、製作しました魔王様フィギュアのオーナーの「くくり」さんが「そうさく畑」というイベントに参加されるので、ちとご紹介を。(^O^)。

日時:10月5日(日)
場所:インテックス大阪3号館

ブース:M01-b「RPG商会」です。

頒布本の製作のラストスパート中だそうで、間に合うのかっ~(^O^)。
今回は、新しい頒布本もあるのかな~。

遊びに行かれる方は、お立ち寄りいただければ嬉しいです。
くくりさんが居られると思います。たぶん...(^_^;)
可愛らしい感じのものが好きな方はぜひ、どうぞ。

ボクも早く次の同人誌を作りたい...。