オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


個人でオリジナルのプラモデルを作りたい。その2

かなり前になりますが、コーチ精機さんの「プラスチック製品量産サービス」というものをご紹介したんですが、今回は、別の企業さんのオリジナルプラモデル製作のサービスについてです。

こちらは、販促アイテムということなので、企業さんのノベルティがメインかと思いますが、個人でもグループとか団体であれば、面白そうなので、ご紹介です。(個人で依頼できるかは確認してませんので、あしからず...。(^O^))

きゃぷらも

「きゃぷらも」という名称で完全オーダーメイドのプラモデルが作れるみたいです。

こちらのサイズは、120mm×80mmです。