オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


出力用パーツの製作に手こずっております。

ようやくお仕事の1つのデータ作業が終わりそうで、現在、出力用パーツを作っているところです。\(^o^)/

出力後に組み立てと複製作業をするので、それらを考慮したパーツを作っているのですが、ただ、パーツ数が多い...。なかなか作業が進まない。大変です、思ったよりも。^^;
もうひと踏ん張りですね。


それから、オリキャラのコングロマリットは今のところ、こんな感じになりました。

コングロマリット進捗

今はポーズをどんな感じにするか検討中です。\(^o^)/

それと、ちょっと前になりますが、趣味で作った「炎炎ノ消防隊」の秋樽隊長をファンアートのページにアップしました。
細かい部分はあんまり作っていないので、雰囲気で見てください。^^;

秋樽隊長
ファンアートページはこちらです。

では、引き続き、お仕事の作業をがんばります。