オリジナルのフィギュアをオーダーメイドで製作いたします。 あなたの描いたイラスト & 写真などから立体化しています。
ブログ

エモデザの日記

造形師カツノの「のんびり」な日記です。製作日誌やホームページの更新情報など、いろいろ書こうと思います。
ブログのトップページはこちらです。


出力用パーツが出来ました~。

この間、ようやく出力用のパーツが出来たので、出力依頼をしました。ふぅ~。

今回は、かなりのパーツ数で、全ての組み立てをイメージしながら作ってたんですが、パニックになりそうなデータでした。(笑)

出力用のデータは出来ましたが、出力完了後にレジンへの置き換えやクリアパーツへの置き換え用の型を作る作業などがあるので、まだまだ作業量は減りませんね。とりあえず、出力後のイメージトレーニングをしながら出力完了を待つことにします。^^;

テトリスみたいにパーツの位置をはめ込んでいって、1つのパーツにしています。出力後にこのパーツが届くのかと思うと、ブルブルします。

それから、今年は、塗装のレベルアップをテーマにしてますので、これから、いろいろと挑戦しようかと思っていますが、塗装用のキット(オリジナル)の表面処理などの下処理に手こずっておりまして、どの部分のレベルを上げてるのか本末転倒的な感じですが、まぁ、想定内です。(´Д`)ハァ…
とりあえず、塗りたいイメージはたくさんあるので、じっくり塗っていきたいと思います。


最後にお仕事のご連絡ですが、現在、ご依頼いただいた場合の製作開始予定は、4月中旬~5月中旬ごろを予定しておりますが、実際の製作開始時期はご依頼をいただいた順ですので、それ以降になる場合もありますので、ご了承ください。

でもでも、皆さんのご依頼をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。\(^o^)/